洋書便箋・商品紹介


さて、いよいよデザフェスも近づいてまいりました。


ちっちゃいとげとげは5/14、E-174で出店いたします。

あっというまに一年二年と時が過ぎていきますが、まだまだちっとげ頑張っていきます。

今回はデザフェスで販売予定の洋書便箋ver人魚姫をご紹介します。

洋書便箋ver人魚姫
こちらは前回と仕様変わらず。


・A5サイズ便箋2枚3セット 合計6枚
・トレーシングペーパーの封筒3枚
・宛名シール・蝋封風シール 各3枚
の内容となっております。

一枚目は表紙・二枚目は本のページ、と便箋2枚はそれぞれ裏が違う絵柄になっており

重ねてめくるとまるで本をめくっているようになります。



トレーシングペーパーの封筒は中の便箋を透けて目も楽しませてくれます。
プリムラの花をモチーフにした消しゴムハンコをポンと押しております。



プリムラの花言葉は「無言の愛」
このレターセットを使って好きな人に愛を伝えてみてはいかがでしょうか。

なお、こちらは在庫が少なく、売り切れ次第封筒のデザインが変更となる予定です。
お気を付けください。


洋書便箋ミニver人魚姫


続きましてミニサイズのご紹介です。
・B7サイズ便箋4枚 (半分に折ると名刺サイズとなります。)
・トレーシングペーパーの封筒4枚
の内容となっております。

こちらはプレゼントなどに添えるメッセージに最適です。
半分に折ると小さい本になりとてもかわいらしいです。


封筒にはメッセージを込める意味でペンを印刷。
ペンの模様はくちなしの花をモチーフにしています。

くちなしの花言葉は「幸せを運ぶ」
プレゼントにぴったりな花です。

以上商品のご紹介でした。
デザフェスにお越しの皆さま、ぜひお立ち寄りください。

ちっちゃいとげとげ

「ちっちゃいとげとげ」のウェブサイトです。三人が制作したイラストや写真を掲載しています。 たまにデザインフェスタに出展しています。

0コメント

  • 1000 / 1000